流刑地

ツイッターでメンタルヤッたオタクが感情のままに日記つけてるだけだから万が一見つけても読まんでいい。

久々にブレ公式が動いたという話

いや〜〜〜〜マジ?

しかもオタクにリプ返してんの正気?夜中の1時だぞ?集団幻覚か?オタクがブレ公式垢乗っ取ってなりきりツイートしてる可能性?

常に愛・ジャンルへ対して飢えてるので数ツイートで供給過多を感じてる。でも深夜に食う豚骨ラーメンは美味いという話。

ツイートに気づくその直前までゲッテルデメルングで夫婦にバクモエしナポレオンに泣きスルトをえいやとやっつけオフェリアに爆泣きして枕抱えてたから情緒が滅茶苦茶で、ガビガビ解像度のアイコンにすら愛と生を感じ泣いた。生きてる。

近いうちに備忘録として書き残したいけど、8月10日の横浜からずっと生命について考えてグチャグチャになってるから愛すべき男の生存確認が取れてああもうこの夏を生きるしかないぜ。

またツイートするって、次が約束されてるのって最高だ。ブレくんはいつも私たちに約束をくれるんだ。私たちを裏切らないBLASTのこと、私は未来永劫絶対裏切りたくないよ……。しかしながらリハは🐧FCラ出演説を見た瞬間一次二次共に落選奴は地球死ねの感情に一瞬支配されました。愛憎、夏。

まあでも今回のツイッター再始動、ドラマCDの販売促進的なやつか豊洲参戦匂わせなのかはわからないけどどっちでもいいや!BLASTが生きてて嬉しい!

「私がワ●ロに実装された際のキャラストポエムは「一度きりの人生で、エンディングのラスト1秒。燃え尽きるなら、その瞬間。」にしてもらいたいな〜」とか考えてたら夜になってたのでマジで今日一日ベイビーレボリューションしか聴いてないんだけど、ブレのプレイリストシャッフル再生しながらFGO進めるぞ……明日も……明日も男子高校生達のツイートが……?あるのか……?へへ……